ペット

おんにゃの子だから?

 

 

ポカポカの午後

さんざん遊んだ後に静かになった猫様たち。

 

Sn3f0495

 

あら?てんてん、何してるの?

Sn3f0497

     「ん~?」

 

Sn3f0498

     「別にぃ~」

なんでボールにはさまってるのかしら?

可愛いからいいんだけどねcatface 

Sn3f0492

ん??

 

Sn3f0493

んん??

 

Sn3f0491

よく見たら後ろにオヤジが伸びていましたcat

Sn3f0496

Sn3f0494

あ、起きた( ´艸`)プププ

 

めちゃめちゃ日に当たってホットなうりが出来あがってました。

猫って日に焼けないのかしら?

あ!もしかして、

てんてんは美白のために日陰で休んでるの!?

 

 

・・・まさかね(: ̄∇ ̄)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ美白っっ!!
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

お久しぶりでございますm(_ _)m

ほったらかしブログに毎日ポチっとくださった皆様、ホントにありがとうございます。

5月はもうちょっとまじめに更新頑張りますcoldsweats01

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダックス三昧

 

 

今日は昔からお世話になってる方のお宅に

お邪魔してきました。

玄関を開けるとダックスちゃんが3匹

熱烈大歓迎してくれます。

 

Sn3f0360

古株おじいちゃんの平蔵くん

 

Sn3f0362

背中に哀愁の姫ちゃん

 

そして

Sn3f0365

おやつを貰えるまで立ち続ける小町ちゃん

 

Sn3f0367

     ↑父          ↑娘            ↑母

の、ダックスファミリーです。

 

いつもこれでもかというくらいに歓迎してくれるので

玄関から居間に入るのも大変ですcoldsweats01

落ち着くまではソファーにも座れません。

(登られるので )

 

もちろん帰る時も大騒ぎで玄関まで追いかけて来てくれます。

ワンコって・・・・

かわいいなぁ・・・・heart04

 

Sn3f0322

        「浮気ですか」

Sn3f0323

        「ほほぉぉぉぉ(-_-X)」

 

いやいやsweat02

うちの子が一番ですよcoldsweats01

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ犬ブログにする気かいっannoyannoy
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)