« にゃーにゃ様 | トップページ | 平和な毎日 »

しっぽ最強

 

 

しまった!

 

もう少しマメに更新しなきゃと思っていたら

GW終わっちゃってた_| ̄|○|||

 

仕事混じりのGW唯一の娯楽は

 

___3

カンガルーボクシング観戦Σ(・ω・ノ)ノ!

 

気付いたらバトル勃発してて

まわりのカンガルーさん達はどこかへ避難。

___4

生まれたてシロクマベイビーより観客多かった(^-^;

 

それにしても

 

 

___1_2

すごい尻尾だな、君たち∑(゚∇゚|||)

 

テレビでは見たことあるけど

生で見ると凄い迫力ですよ。

ほんとに しっぽ最強です。 

 

ちなみにシロクマベイビーは

お母さんの陰でお昼寝中で

尻しか見えませんでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへあたしのしっぽも最強!
    
テーブルのグラスをなぎ倒します(^-^;

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« にゃーにゃ様 | トップページ | 平和な毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549856/61550586

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ最強:

« にゃーにゃ様 | トップページ | 平和な毎日 »