« なんとか明けました | トップページ | にゃーにゃ様 »

猫になりたい冬

 

各地で雪の被害があるようですが

みなさまのところは大丈夫でしょうか。

こちらも昨日は猛吹雪で

出先の駐車場で遭難しかけました。

出かけないのが一番だけど

仕事には行かなきゃならないし、

毎日天気予報に一喜一憂です(;ω;)

 

Dsc_0523_convert_20150118210218

で、帰りついたら猫様はこんな状態。

 

Dsc_0521_convert_20150118210030

一日中ぬくぬくですよ。

 

Dsc_0522_convert_20150118210148

それ、私の膝掛けだったんですけど。

 

暖をとれる類のものはもれなく猫様仕様になります。

 

 

Dsc_0524_convert_20150118210253

こちらは猫じゃらしを要求。

 

どんなにぐったりで帰宅してもお構いなし。

遊ばないと寝かせてくれません。

 

Dsc_0527_convert_20150118210451

ストーブ前の一番あったかいとこ陣取ってるし。

 

Dsc_0529_convert_20150118210600

出来ることなら冬だけ猫になりたいです。

 

 

Dsc_0532_convert_20150118210715

代わりに会社行ってくれない?  「いやです」

 

 

ですよねぇ。

 

寒波に大雪。

皆様もお気をつけ下さい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ気を付けてね~

 もう車が埋まりませんように(u_u。)

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« なんとか明けました | トップページ | にゃーにゃ様 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、猫になりたーい。
そして好きなようにすごしたいhappy02
その間、猫が人間の代わりをしてくれたらいいですよねぇ。
でもほんとに代わってくれたら、それはそれで困ったことになるかも?smile

投稿: イルカねこ | 2015年1月19日 (月) 13時37分

こんにちは。 happy01
寒波の大雪はスキーには嬉しいですが、
日々の生活には差し障りがありますよね。
お勤めを休む訳にもいかず、お疲れ様です。
てんてんちゃん…お顔か歪んでるよ… coldsweats01
ぬくぬくしてる姿を見ると、取り戻せないですよね~
我が家でもことらに膝掛けを取られてます…

投稿: Indigo | 2015年1月19日 (月) 16時19分

mapleイルカねこさん
お久しぶりです^^
ほんと、猫に代わって欲しい!
でも「猫の方が仕事できるじゃん」とか
同僚に言われたらショックかも(笑)
とりあえず癒してくれたらいいかなcatface猫様はheart01

mapleIndigoさん
今はスキー三昧ですか?
確かにスキーにはもってこいの素敵な雪がどっさりですが
それ、駐車場に入らないかも(T_T)
本日も埋まりました。っていうか、埋まってました、車。
誰かこの雪持って行って~bearing
猫の手も借りたいですわcat

投稿: 咲耶 | 2015年1月20日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549856/60995361

この記事へのトラックバック一覧です: 猫になりたい冬:

« なんとか明けました | トップページ | にゃーにゃ様 »