« 団子の季節 | トップページ | なんとか明けました »

年末の猫様

 

年末のこの忙しい時に

プリンターがアウトsweat02

やっぱり印刷済みの年賀状を買えばよかったと思いながら

朝からプリンターを買いに行きました。

 

Dsc_0515_convert_20141231171435

 

まあ、当然

 

Dsc_0516_convert_20141231171737

こうなります。

 

 

Dsc_0517_convert_20141231171812

猫様ですからね。

 

 

Dsc_0519_convert_20141231171850

こうなります。

 

年末だろうとなんだろうと

猫様たちは相変わらずで

猫の手は借りられませんでしたcoldsweats01

 

 

今年はほんとに忙しい年で

ブログも放置気味ですが

辞めるっていう決断もできず、

結局のんびり続けていくんだろうなと思います。

 

 

Sn3f0538_convert_20111204191413

にゃーにゃ様もきっと今頃ライト君と一緒に

おなかいっぱいなんだろうなぁcatface

 

 

仲よくして下さった皆様

一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

良いお年をhappy01

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ来年もよろしくね~heart01

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 団子の季節 | トップページ | なんとか明けました »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

本当に猫の手が借りれるといいですよね。
うちもたくさんあるのに~、笑

うりくんもてんてんちゃんも元気そうで何より^^

今年もよろしくお願いします♪

投稿: くんきん | 2015年1月 2日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549856/60898914

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の猫様:

« 団子の季節 | トップページ | なんとか明けました »